2016年05月30日

フィールド制作8

友人のMIDORI CRAFTノック様より、デリカスペースギアを頂きました!
フィールド制作8

17万キロ、リヤガラス大破、2スト並みのオイル補給、諸々なので譲ります。
とのことでフィールドに置かせてもらいます。
フィールド制作8

タッパありの車は嬉しいです。
陸運局行って抹消登録してきます。

現在のフィールド奥から3/4地点
フィールド制作8

近いうちに友人数名とゲーム想定しながらのバリケ設置場所を決める会をします。
手伝ってくれる友人たち、ありがとう。



引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

※パレットに関しましては大量に手に入るようになりましたので
現地にお持ちいただける方のみ募集します。

例 
要らない車
ドラム缶
小さいプレハブ
コンテナ
ベニヤ板
電線ドラム
単管


これ要らないから譲ります。などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券を差し上げます。
フィールド制作8



連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
5月の定例会スケジュールです!!
平日定例会へGO!!!
4月1日(土)、2日(日) 定例会のお知らせ
フィールド制作13
フィールド制作12
フィールド制作11
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 5月の定例会スケジュールです!! (2017-04-24 16:53)
 平日定例会へGO!!! (2017-04-11 14:51)
 4月1日(土)、2日(日) 定例会のお知らせ (2017-03-30 10:54)
 フィールド制作13 (2016-07-29 22:01)
 フィールド制作12 (2016-07-14 09:00)
 フィールド制作11 (2016-07-12 14:24)

Posted by TENKOOスタッフ  at 09:03 │Comments(6)フィールド

この記事へのコメント
こんばんは。 
ブログが更新されるたびにフィールドが進化していて、地元にこんな楽しそうなフィールドが出来ると思うと待ちきれないですね! 
画像奥手に見える高層ビル群は八王子駅でしょうか? そして浅川が映っています?
Posted by デカラビア at 2016年05月31日 01:16
デリカちゃーん!
みんなの遊び道具として第二の人生ガンバ連れ!w
長年乗った車を手放すのは寂しいけど遊びに行けばそこにあるってのは嬉しいすね( ・ㅂ・)و グッ
みんなのボコボコにしたりしていじめないでねw
Posted by Nock at 2016年06月03日 08:22
NOCKデリカでフィールド爆走ですねw
扇風機、持参すると怒られますか?
Posted by 106 at 2016年06月03日 08:32
デカラビアさん
コメントありがとうございます。
写真の河は多摩川です。
そして奥に見えるのは立川の街だと思います。
フィールドはまだベースのベース段階なのでもっと変わります
お楽しみに!
Posted by 空次郎空次郎 at 2016年06月03日 09:52
Nockくん
車ありがとね。
大事に使うよ!っつってもバチバチ撃たれて凹んで行き、、、
ライトが割れ・・・・
ホコリがたまり。。。。
ナムナムナム・・・
Posted by 空次郎空次郎 at 2016年06月03日 09:55
106さん
フィールド利用時の扇風機持参はOK
室外機付きの家庭用エアコンのご使用はやめてくださいね
Posted by 空次郎空次郎 at 2016年06月03日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。