2017年08月26日

今が暑いサバゲーTENKOOの様子

どうもチビ猫です♪( 'ω' و(و "

今日も天気に恵まれたTENKOOの休日定例会でした♪( 'ω' و(و "

本日も非常に暑い中のサバゲーお疲れ様でした!
今日参加した方はお家や仲間とご飯食べてゆっくりしてください(*゚▽゚)ノ

本日の休日定例会参加してない方はまた別の日に参加してくれることを楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノ

今後涼しくなる日があると思います!
皆さん是非インドアだけでなくアウトドアのフィールドに遊びに来てください!!
参加予約を忘れずにしてください♪( 'ω' و(و "

本日のピックアップした方はこちら!
今が暑いサバゲーTENKOOの様子

本日のピックアップした銃はコレꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
今が暑いサバゲーTENKOOの様子
なかなか使ってる人を見ないですよね( °Д°)
珍しかったので載せときますね(ノ*・ω・)ノ

なかなか皆さんTENKOOのサバゲーを楽しんでもらえたと思います(*`・ω・)ゞ
これからも定例会はまだあるますので遊びに来れる方は是非遊びに来てください!!

明日の定例会もありますので来れる方は連絡下さい!
他の写真欲しい方はホームページもしくは公式のLINEから確認して下さい!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【QRコード】
今が暑いサバゲーTENKOOの様子
それでは皆さんに会える日を楽しみに待ってます!





Posted by TENKOOスタッフ  at 17:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。