2018年01月05日

TENKOO

どうもチビ猫です(*`・ω・)ゞ

本日は暖房ルームを改修工事していました!

気になる改修後の姿は来てみて皆様自身の目で確認してみて下さい!

明日の定例会は予約も満員人数にだんだん近ずいていますので参加希望される方はお早めに参加予約を入れて下さい!

明日の定例会に参加される方はなるべく乗合で来てください!

駐車スペースも限りがありますのでなるべくお車は詰めて駐車するようお願いします!

皆様の参加予約楽しみにお待ちしています!
TENKOO

予約方法はホームページもしくは公式のLINEからお願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
TENKOO





Posted by TENKOOスタッフ  at 20:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。