スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月28日

本日の定例会

どうもチビ猫です!

本日は暑い中の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日写真!


他の定例会の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:44Comments(0)

2018年06月27日

本日の定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日はかなり暑かったですね( °Д°)

最近はかなり暑く、熱中症になりやすいので気おつけてサバゲーしてくださいね!

本日の写真!

みんな楽しんでるようで良かったです!

他の定例会予定や写真はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 00:35Comments(0)

2018年06月24日

本日の定例会

どうもチビ猫です!

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は1日通してかなり暑かったですね!

本日の写真!


次回の定例会は平日定例会です!

次回もお待ちしていますよ!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:57Comments(0)

2018年06月23日

本日の定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の写真はこちら!


他の写真や定例会に予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:21Comments(0)

2018年06月21日

本日の定例会

どうもチビ猫です!

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の定例会は1日通して曇りで最後まで楽しんでゲームが出来たと思います!

次回の定例会も参加予約がどしどし来てます!

皆さんも参加予約は早めにしてくださいね!

本日の写真!


他の定例会の予定や写真はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:09Comments(0)

2018年06月17日

本日の定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は1日涼しい1日でしたね!

本日の写真!


他の写真や定例会予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 20:35Comments(0)

2018年06月16日

本日の休日定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の休日定例会に参加された方、お疲れ様でした!

本日は1日雨が降ったりやんだりの1日でしたね!

本日の写真!


他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:27Comments(0)

2018年06月14日

本日の平日定例会

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の平日定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日は曇りで涼しい1日でしたね!

本日の写真はこちら!


次回の定例会は休日定例会です予約が打ち切られる前に予約を!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:39Comments(0)

2018年06月12日

本日の平日定例会!

どうもチビ猫ですฅ^•ﻌ•^ฅ

本日の定例会に参加された方お疲れ様でした!

本日の定例会は雨が少し振りましたが最後のゲームまで天気が持ち堪えてくれたので良かったです

本日の写真はこちら!


次回の平日定例会は天気も晴れとなります雨が降る心配はなさそうです!
皆さんに次回も会えるのを楽しみにお待ちしていますよ!

他の写真や定例会の予定はホームページもしくは公式のLINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 17:48Comments(0)

2018年06月09日

本日のtenkoo

どうもチビ猫です!

6月9日の本日は貸切となります!

貸切に参加される方、楽しみにお待ちしていますよ!

フィールドコンディションも良好です!


明日の定例会に参加される方はキャンセルせずに一度遊び来てくださいね!

他の定例会の予定や写真はホームページもしくは公式LINEから確認お願いします!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式のLINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】


  

Posted by TENKOOスタッフ  at 08:33Comments(0)