2018年10月27日

サバゲーあるある!

こんばんは猫です!

本日の定例会に参加された方お疲れ様です!

今日はサバゲーのフィールドでよくある話をしたいと思います!

サバゲーフィールドに到着してから忘れ物に築くことがあると思います!

僕もよく忘れ物しますね!
例えば銃の準備をしてバッテリーを忘れたりしますね_(-ω-`_)⌒)_

今日は銃を準備するも装備品やマガジンをほぼ忘れたゲマーさんがいました(´゚ω゚`)

皆さんもそんな経験があるんでわないでしょうか?

でもそんな時は、フィールドのレンタル品を代用すれば問題なしです!

皆さんも装備品を忘れたりしたら焦らずにフィールドスタッフに尋ねてみるのもいいかもしれないですね!

本日は初心者さんも多かったのでベテランプレイヤーのみなさんが優しく先導して、ほのぼのとゲームが回りました!


初心者さんを先導したベテランプレイヤーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

本日の写真はこちら!
サバゲーあるある!
TENKOOはいつもこんな感じで和気あいあいとしています!
本日知り合った方々も楽しくゲームを一緒行動したりして楽しんでいますので、是非遊び来た際は色んな人とゲームを楽しんで見てはいかがでしょ!

また明日の休日定例会は既に満員ですので来場される際はなるべく相乗りで御来場下さい!

他の写真や定例会予定はホームページもしくは公式LINEから確認お願い致します!

【ホームページ】
http://tenkoo.tokyo/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo
【公式LINEのQRコード】
サバゲーあるある!





Posted by TENKOOスタッフ  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。