2016年04月22日

4月22日の記事

サバイバルゲーム中転ぶことが歳を取るごとに増えて来た気がします。

昔は転んでも軽く一回転して、

「スチャッ!」

っと立ち上がりそのまま何事もなかったように過ぎされたのが懐かしく思います。

・前方に相手チームが居て撃ちながら後ろ下がり途中、何かに引っかかりコケる。

・走りながらちょっとした段差から飛び降りたら装備の重さに耐えられずコケる。

・バリケードを飛び越そうとして目測を誤り引っかかってコケる。

・2階建ての建物の2階から階段を豪快にケツでバウンドしながら落ちる。

・コケる要素のないところで地味にコケる。


様々あると思います。



”コケる” ”転ぶ” で検索してみました。


モデルさんでしょうかね。 この後何事もなかったようにウォーキングしたか気になるとこです。

4月22日の記事


WATCH FOR ICE  

4月22日の記事



きょとん。としてます。

4月22日の記事

どういう状況なんでしょう

4月22日の記事



顔から・・・

4月22日の記事


一人バックドロップ

4月22日の記事


華麗なオーバーヘッドキック

4月22日の記事



ということで。
皆様、足首グリッチョしないよう靴紐しっかりお締めの上、サバイバルゲームライフをお送りください。



引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

例 
要らない車
ドラム缶
廃タイヤ
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
大きいコンクリート
電線ドラム
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないからあげる!格安で譲っても良いよー!などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
5月12日の記事
4月21日の記事
同じカテゴリー(雑談)の記事
 5月12日の記事 (2016-05-12 16:34)
 4月21日の記事 (2016-04-21 01:26)

Posted by TENKOOスタッフ  at 23:03 │Comments(0)雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。