2016年04月26日

フィールド制作5

こんにちはTENKOOの空次郎です。



実はまだ骨組みだけなんですが、骨組みだけだとイメージがつきにくいんで合成してみました。
ここまでしっかり色づけできて質感出せたら最高なんですが。
あくまで予定は未定ですが、、、できるだけ。。。がんがりマス!

今はPCでシュミレーションできちゃうから便利な世の中ですよね。


※実際はまだパイプの骨組みな状態です。



現在の建物骨状態配置図はこちら



二つほど増えて、あと一つ 中央を遮るように大き目のを作ると思います。
ただ、一度この状態で壁を付けてみて圧迫感、射線など踏まえて考えて行きます。
2階建てにするか 下は抜けられる2階のみにするか。。。
いろんな状況をシュミレーションしてみます。


コンテナ中庭への出入り口貫通しました。
CQB感しっかり出来る様に作り込んでいこうと思います。











ご近所の天狗山さんから連絡をいただき、激熱ご厚意で資材を譲ってくれるということになりました。
色々と貴重な情報も頂き本当に感謝致します!
人の温かさを改めて感じることができて幸せです。


ミリブロで色んなバリケードになりそうな物を募集したところ、色々連絡頂きました。
車、船、コンテナ、タイヤ、ドラム缶、
ご連絡頂いた方々、この場を借りて 「ありがとうございます!」

引き続きフィールド内に設置するバリケードになりそうな物、募集します!
譲ってくれる優しき紳士、淑女の方おりましたらご連絡ください。

例 
要らない車
ドラム缶
廃タイヤ
小さいプレハブ
動かなくなったセスナ
要らなくなった小さい船
コンテナ
ベニヤ板
大きいコンクリート
電線ドラム
単管
その他、バリケードになりそうな物なんでもOKです。

これ要らないからあげる!格安で譲っても良いよー!などお知らせください。
皆様のお力が必要です!!

お知り合いの方などにも広めていただけると助かります。

謝礼として物の価値に応じてフィールド利用無料券(回数券?)または割引券を差し上げます。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



また、一緒にフィールドを作ってくれその後フィールド運営を手伝ってくれるスタッフ(アルバイト)も募集してます。
サバイバルゲーム経験者歓迎します。

あなたのアイデアを形にしませんか?

時給1000~1500円
週3からOKです。

興味のある方はご連絡ください。

連絡先
tenkoosgf@gmail.com



  

Posted by TENKOOスタッフ  at 16:57Comments(2)フィールド