スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月29日

本日の定例会

今日は平休日定例会と夜戦定例会がありました!

まずは、休日定例会です(*゚▽゚)ノ
今日は気温も高くなく楽しい1日に出来たと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ明日も定例会休日定例会ありますので暇な方もしくは暇でない方でも1度来てください!!((o(。>ω<。)o))

今日は夜戦もやりました!
雨が降っていましたが皆さん電動ガンでは無かったので気にせず遊べたと思います!

今日休日定例会の写真ですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



他の写真は公式のLINEから取得出来ますのでそちらからお願いいたします!

LINEのURLです
https://line.me/R/ti/p/%40tenkoo

【QRコード】

  

Posted by TENKOOスタッフ  at 19:57Comments(1)